人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

奈良 / 試し撮り

今年も残すところあと2日となりました。

このブログにはあまり私的なことは記載しないけど、昨年3月末に定年後さらに2年の継続雇用を
自発的に終えNYから帰国した。9ヶ月のサンデー毎日生活の後、ひょんなことから今年はじめから
またフルタイムで働き始めた。往復計4時間の通勤はあまり苦にならず、わりと気楽な勤務をなん
とか1年続ける事ができた。このぶんなら、あと1年3ヶ月なんとか契約満了まで働き続けること
が出来そうだ。

そんな今年、初夏にライカMMとSummilux 35mと50mm を入手した。もちろん、ありったけの
宝物の機材を処分しての購入だった。

そして、12月になりNikon Dfを入手した。Nikonでカメラを始めたことから、やっぱりDfは買いでしょ
うということで自分を納得させた。Dfと前後して発売されたAiAF Nikkor 58mm/f1.4 も大変人気と
か。入手が3ヶ月先とのことで予約を入れていたが、今日届きましたとの連絡を受けて、引き取りに
行ってきた。

前置きが長くなったが、今日の帰り道で撮影した Nikon Df / 58mm f1.4 の試し取りをアップする。
まずは何時もの奈良女子大の正門
奈良 / 試し撮り_d0283492_16473120.jpg


続いて散歩中のワンちゃん
奈良 / 試し撮り_d0283492_16475715.jpg


by jimmyny | 2013-12-30 01:00 | 奈良(Nara)


<< 大晦日      NY 冬-19 雪 >>