TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 12日

待つ時間

d0283492_727976.jpg


燈花会前のひと時を語らう男女を撮らせてもらいました。

by jimmyny | 2017-08-12 07:26 | 奈良(Nara) | Comments(6)
Commented at 2017-08-12 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jimmyny at 2017-08-12 22:49
鍵コメさん
別途頂いたアドレスにメールされて頂きますね。
Commented by Desire at 2017-08-13 03:48 x
こりゃいい一枚ですね~
構図も配置もばっちり
タンバール向きですね
贅沢を言えばこれでもう少し夕暮れ気味だと最高でしたね
Commented by jimmyny at 2017-08-13 08:38
Desireさん
確かにもう少し遅い時間なら良かったかも。でも、ここは奈良の夏のイベント燈花会の主会場なので夕暮れ時となると
人でいっぱいになるのです。それと、右に無粋な鉄柱街灯があったので、少しトリミングしてます。
Commented by tullyz1 at 2017-08-15 18:41
こういう画はタンバールならではですね。
光がふたりを包んでいるようでとても素敵です。
Commented by jimmyny at 2017-08-16 13:02
tullyz1さん
激励のコメントありがとうございます。励みになります。
被写体探しもさることながら、絞りによる絵の違いにもあれこれトライしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 御朱印あつめ      二月堂裏参道 >>