TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

二月堂裏参道

d0283492_7535051.jpg


このレンズでは初めての定点撮影です。 

白っぽい服を着た方が来るのを待ちました。

by jimmyny | 2017-08-11 07:55 | 奈良(Nara) | Comments(4)
Commented at 2017-08-11 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jimmyny at 2017-08-11 14:40
鍵コメさん
良い雰囲気のお二人、ずっと上から歩いて来るのを何枚も撮影。上の4名が邪魔だったけど、立ち位置から仕方なし。
上が切れてお二人が近づいたと思った瞬間手前から上る人がファインダーに入り、撮影おしまいとなりました。
Commented by tullyz1 at 2017-08-15 18:40
滲みレンズで撮る白いブラウスがいいですね^^
待った甲斐がありました^^
Commented by jimmyny at 2017-08-16 13:00
tullyz1さん
他のソフトフォーカスでも同様ですが、白い被写体の場合ドンピシャとなるケースが多いです。
夏向きかもしれないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 待つ時間      功徳日(およく)/ 二月堂 >>