TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

路地奥の料理屋

d0283492_7455834.jpg


なら町の料理屋さんです。

昨日から燈花会が始まりました。もうすっかり奈良の夏の風物詩となりました。14日まで続きます。

そのあと、16日から25日までの10日間「ならまち遊歩」と名付けられた新しいイベントが今年から始まります。ならまちの各店頭が提灯で彩られ、町のあちこちでイベントがあるようです。

暑い奈良の夏ですが、是非お越し下さい。

by jimmyny | 2017-08-06 07:52 | 奈良(Nara) | Comments(4)
Commented by tullyz1 at 2017-08-06 13:27
日向の輝きと正面の柔らかな描写が素敵です。
毎日暑いですね。さすが観光地、いろんなイベントがあるのですね。
Commented by jimmyny at 2017-08-06 16:39
tullyz1さん
おほめありがとうございます。Thambar向きの被写体かもしれないですね。
元々観光客の少ない2月、8月に継続的に色々な企画をしています。昨年の燈花会には
90数万人に来ていただいたとのこと。ことしは天候にもよるでしょうが、100万人
を超えるかもしれないです。
Commented at 2017-08-07 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jimmyny at 2017-08-08 07:18
鍵コメさん
うーーん、さすが的確なご指摘。
時間を選んで再度突撃します。でも、この料理屋さんあまり繁盛してないみたいなので、じっくり待つ必要が
ありそうです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< Non-Title      無題 >>