TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 31日

なら町 路地

d0283492_20322592.jpg


d0283492_2032653.jpg


随分昔からあるなら町の素敵な路地です。

でも、Thambarで撮影した下のショット、オジサンの足元が何だか変なんです、
靴が3つ見えるような気がするのですが???

by jimmyny | 2017-07-31 00:00 | 奈良(Nara) | Comments(6)
Commented by Desire at 2017-07-31 18:36 x
なら町の路地ならでは(洒落じゃないですよ)
これはThambarむきですね
元興寺も早速撮られたようでやはりイメージにマッチングしますね
Commented by tullyz1 at 2017-07-31 23:22
ここ、撮りました。素敵ですよね。
こういうごちゃごちゃした感じに惹かれますが、
火災とか考えると将来的には消えて行ってしまうのでしょうね。
Commented by Neoribates at 2017-08-01 00:40
偶然とは言え,上手く脚が重なりましたね.
Commented by jimmyny at 2017-08-01 07:59
Desireさん
こういった場所はThambarがいい味を出してくれますね。
元興寺の百日紅もアドバイスを頂いて撮ってみました。
Commented by jimmyny at 2017-08-01 08:00
tullyz1さん
貴兄の奈良のショットにもきっちりとこの路地を撮影されてましたね。
あれを見た際に随分と精力的に撮影されたと感心してました。
確かにこのような狭い場所は出火を考えたら、今後建て替え等は出来ないでしょうね。
消え行く路地ってのは撮影の格好の材料です。
Commented by jimmyny at 2017-08-01 08:03
Neoribatesさん
足元、じっと観ると手前の男性の左足が横向いているだけなのでした。靴が3ツ見えたのは私の錯覚です。
ご両人話しこまれてましたが、もし撮影に気づかれたらきっと文句を言われるような雰囲気の方々でした。
スナップショットの醍醐味です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 一里塚      祈り >>