TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 28日

元興寺 夏

d0283492_20285762.jpg


百日紅は夏をいろどってくれます。

この元興寺の撮影も午前10時前なのに、もう汗だくになりました。

d0283492_13043311.jpg
昨日アップした元興寺のショットをThambarで撮影してみました。


by jimmyny | 2017-07-28 00:00 | 奈良(Nara) | Comments(4)
Commented by Desire at 2017-07-28 13:50 x
なんとな〜くここの方がThambar向きな気がします
個人的な見解ですけど
しかし精力的に撮影してひと汗かいてと健康的で素晴らしいですね
私は怠慢生活でどんどん体重が増えて困ってます
この後もっと増えちゃうので何か考えないと…
Commented by jimmyny at 2017-07-28 21:41
Desireさん
百日紅ですからまだまだここでの撮影は可能です。ご指摘頂いたようにThambarでの撮影に向いているかもしれません。
再度出かけてみます。この日は奈良町のある施設の撮影を依頼されたついでにここ元興寺を含めてちょっと撮影してみました。
Desireさんもこの時期は多少は撮影の時間が取れるのではないでしょうか。是非とも以前のように精力的に撮影を続けて下さい。
Commented by jimmyny at 2017-07-28 21:57
Desireさん
貴兄のブログにコメントを入れることが出来ないので、ここで敢えて今日のショットにコメントを。
もう脱帽です。42丁目、BroadwayというかTimes Square南交差点でしょうか。ほんと被写体ドンピシャのショットですね。
松葉杖の男性、それと通行人に点在する4か所の赤色。予め予定して通行人を配備したかのような素晴らしいショットです。

拙ブログをご覧になった方もこちらはほっといて、是非Desireさんの今日のショットを見て下さい。右に記載の外部リンクから。
 
Commented at 2017-07-28 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 酷暑の奈良公園      つるやさん >>