TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 22日

鎮宅神社

d0283492_09384990.jpg
奈良町にある小さな神社です。
のほほんとした狛犬がいいです。


by jimmyny | 2017-07-22 09:42 | 奈良(Nara) | Comments(2)
Commented by tullyz1 at 2017-07-22 12:25
ここも通ったような・・・。
でも神社もたくさんあるので違うかも。
奈良は見所が多すぎて、小さいところまで手が回りません^^
狛犬を撮って周るのも面白そうですね。
Commented by jimmyny at 2017-07-22 18:01
tullyz1さん
この神社は奈良町とは言え、ちょっと脇道を入ったところにあり、観光客はほとんど
訪れません。でも、先日のtullyz1さんの来奈の折にはずいぶんマニアックな場所にも
足を運ばれたようですから、いらした可能性ありです。隣に私がスタッフとして月数回
勤める「ならまちからくりおもちゃ館」があります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 氷が恋しい      暑い日はこれ >>