TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

暑い日はこれ

d0283492_7265923.jpg


毎日暑い日が続いていますが、キーンと冷えたビールを楽しみに帰宅を急ぎます。

by jimmyny | 2017-07-21 07:28 | 奈良(Nara) | Comments(2)
Commented by Desire at 2017-07-21 19:40 x
Thambarすっかり楽しまれている様ですね
暑い時はBeerですね
2年前のあの夜を思い出しました
忙しいのにお付き合いいただいたこと
楽しく話せたこと良い思い出です
Commented by jimmyny at 2017-07-21 20:48
Desireさん
コメント有難うございます。一昨年になりますね。すごく暑い時分でしたね。
ブログを毎日拝見してますが、Closeのご意向かと推察してます。
もしそうなら、色々とお考えの上のこととは思いますが、寂しいです。
(私の勘ぐりならごめんなさい!)
御地でも今年は暑いようですね。ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鎮宅神社      姉妹を探しに@阿佐ヶ谷 >>