TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 20日

姉妹を探しに@阿佐ヶ谷

d0283492_7454145.jpg


d0283492_746072.jpg


娘が中央線沿線に住むことから、昨年の上京から中央線沿線の街を訪れることが多くなりました。

今年は高円寺の駅前商店街を探検したあと、歩いて一駅西の阿佐ヶ谷まで行きました。姉妹を探しに!

阿佐ヶ谷駅前の商店街も中々面白かったです、商店街フェチにとっては東京の各駅前はお宝がいっぱいです。

by jimmyny | 2017-07-20 07:50 | 東京(Tokyo) | Comments(4)
Commented by tullyz1 at 2017-07-20 10:53
下町の感じがいいですね。確かに被写体の宝庫です^^
タンバールの程よい滲みもいい感じです。
私も商店街が好きです。そこに住む人たちの暮らしが感じられます。
若い阿佐ヶ谷姉妹はいませんでしたでしょうか^^
Commented by Neoribates at 2017-07-20 10:57
で,いました?(o´_`)ノ マアマア
阿佐ヶ谷,高円寺って,生まれてから2度しか訪れたことありませんでした.若者に人気らしいんですが.
しかし,タンバールですねぇ.
Commented by jimmyny at 2017-07-20 20:25
tullyz1さん
”別嬪さん阿佐ヶ谷姉妹”を商店街で沢山みかけました(笑)。
こうして山手線内だけじゃなく、郊外に広がる多くの街が有機的に繋がる東京はホントに
世界一のBig Cityだと実感します。被写体としての魅力も世界一かもしらないですね。
Commented by jimmyny at 2017-07-20 20:28
Neoribatesさん
あらら、阿佐ヶ谷や高円寺てのは東京ではどなたも行かれる街かと思ってましたが。
タンバール、ブロクを通じて知り合いとなったDesireさんやtullyz1さん、Scotttsさんの素晴らしい
ショットを拝見して思わず入手しました。使いこなせてませんが、これから機会を見て連れ出そう
と思ってます。レンズに振り回されないように注意が必要かもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑い日はこれ      LOVE@SHINJUKU >>