TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 03日

春を告げる土筆

d0283492_231248.jpg


今日先輩のお誘いを受けて奈良のとある秘密基地で大量の土筆を採ってきました。

あまりに沢山あるので調子に乗り沢山、沢山採ったものだからハカマ取りが大変です。

でも、酒を飲みながらボチボチと処理してます。春を感じる今日この頃です。

by jimmyny | 2017-04-03 23:03 | 奈良(Nara) | Comments(4)
Commented by tullyz1 at 2017-04-04 23:38
もう土筆ですか。春を感じますね。
Commented by jimmyny at 2017-04-05 18:11
tullyz1さん
土筆は春を感じます。子供の頃からこの時期は祖母と土筆採りをするのが恒例行事でした。
随分久しぶりに沢山の土筆を採りました。採りすぎてはかま取りがそりゃ、大変でした(笑)。
Commented by Desire at 2017-04-09 22:20 x
春、感じますね
ついにM10撮ってきました
かなりいいですよ!!!
早く来るといいですね
写欲がきっと復活します
Commented by jimmyny at 2017-04-10 16:53
Desireさん
ブログ拝見しました。ますます、待ち遠しいです。
この10日程、写欲ゼロです。公園は桜や花で被写体いっぱいなのに、何故か外出の
気力すらありません。はやくこいこいM10です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年のおかっぱ桜      氷室神社の早咲き桜 3 >>