2017年 03月 30日

奈良町の猫

d0283492_11445430.jpg


何時通っても気になるのですよ、このちょっと妖艶な猫。

昨日もシャッターを押してしまいました。

by jimmyny | 2017-03-30 11:45 | 奈良(Nara) | Comments(4)
Commented by tullyz1 at 2017-03-30 18:28
うまいものですねぇ^^
いつもなんとなく撮ってしまう場所ってありますよね。
私も何カ所かそういう場所があります。
いい位置にオネーサンが入りましたね^^
Commented by Desire at 2017-03-30 21:51 x
スランプと言っていたのに
気になる場所での一枚はしっかりものにしているので安心しました

ついに来ましたよ笑
Commented by jimmyny at 2017-03-30 22:50
tullyz1さん
この場所でのショットいろんな映り、いろんな機材で撮ってます。
見慣れた場所ですが、それでも写欲のわく場所って皆さんお持ちかと思います。
地元でも常に新鮮な目で被写体を探すことが大切だと思いながら、なかなか。
Commented by jimmyny at 2017-03-30 22:52
Desireさん
スランプは相変わらずです。明日のアップのショットにあっぷあっぷしてます(笑)。
きましたか! いいな、いいな。 どうですか、あの大げさなボックスを開いた時の印象は?
名前
URL
削除用パスワード


<< 寧楽菓子司      孫 百日 >>