2017年 03月 29日

孫 百日

d0283492_18144472.jpg


d0283492_181553.jpg


三番目の孫が誕生して百日を迎えました。

毎日よく母乳を飲んで、足も手もパンパンです。

by jimmyny | 2017-03-29 18:17 | Others | Comments(4)
Commented by tullyz1 at 2017-03-29 22:22
赤ちゃんはかわいいものですね。
見ているだけで幸せになれます。
写真もたくさん撮っていらっしゃるのでしょうね^^
Commented by Y.W at 2017-03-29 22:27 x
可愛い。。。
このほわっと暖かい幸せを醸し出すお孫さんが、東京に戻られちゃったら、それはグランサンロスに陥りますよねぇ。
Commented by jimmyny at 2017-03-30 11:14
tullyz1さん
上の孫二人はもう口答えばかりでカメラを向けると変顔するか横を向きます。
そのてん、赤児は可愛いものです。随分と撮影しましたが、殆ど自己満足写真です。
Commented by jimmyny at 2017-03-30 11:16
Y.W.さん
娘は出産前から上げ膳据え膳で過ごしてきましたから、東京に戻り育児と家事を1人でやると
なると大変だと心配してます。家内は何かと理由をつけて上京するのではないかと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 奈良町の猫      フレンチレストラン >>