TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 28日

フレンチレストラン

d0283492_12582767.jpg


奈良の観光客が行かないちょっとはずれにあるフレンチレストランです。

お昼の営業をされてないのか、私が行く時間はいつも閉まってます。

でも、気になるレストランです。

by jimmyny | 2017-03-28 13:00 | 奈良(Nara) | Comments(2)
Commented by Desire at 2017-03-28 22:54 x
ご無沙汰しておりました
早咲きの桜の美しさ
古都の日常の中探す一枚は自分自身との戦いと葛藤と想います
二月堂の夕暮れ実に美しく拝見しました
撮り手の力量を問われる中で美しい世界をこれからも見せてもらいたいと想います
SonyでもFujiでも道具は変わらなく写りも良いのですけど…
やはりMは何か撮り手と機材の会話があるような気がしてなりません
Commented by jimmyny at 2017-03-29 09:14
Desireさん
おはようございます。日常、何気ない回りの風景を撮り続ける難しさを感じてます。
機材が変わればきっと、とも思ってます。旅行までに来ることを願ってます。
NYヘンジ、マンハッタンヘンジは5月は末なのです。今回はこの時期より数日早くNYを発ちますから
残念ながら撮影できません。実は計6年の在NY中もこのマンハッタンのビルの間に沈む夕日は撮った
ことがないのです。今にして思えば。惜しいことをしました。ただ、ビルの間から登る太陽を見な
がら出勤したことは度々あります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 孫 百日      氷室神社の早咲き桜 2 >>