TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 21日

餌やり

d0283492_22494479.jpg


鹿への餌やりって結構危険なんですよね。鹿だから熊のように致命的な傷を負うことはないのですが、
それでも冬場は餌が無くなるので鹿達も必死です。

そのような状況でこの男性は石のベンチに座り、普通に多くの鹿に持参の餌を与えてます。
私ならこうはいきません。

by jimmyny | 2017-03-21 22:52 | 奈良(Nara) | Comments(2)
Commented by tullyz1 at 2017-03-22 23:42
冬は鹿せんべいをあげる観光客も少ないですよね。
特にアピールはされなかったので、私もスルーしてきました^^
Commented by jimmyny at 2017-03-23 16:49
tullyz1さん
近頃観光客は以前に比べて増えてきているので、鹿せんべいの好きな鹿にはいいのですが、
彼らの常食の芝生が冬場は枯れてますから、野菜クズ等を餌としてあげると喜ぶのです。
本当は野菜クズや食パンの切れ端、それに残飯等をやるのは禁止されているのですが、鹿
達は結構喜んで食べるのが実情です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ある日の二月堂      聖武天皇稜 >>