TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 04日

街角

d0283492_90868.jpg


タイトルに困るとつけるのが「街角」。事前日写連の例会でよく指導の先生から
「安易なタイトルは駄目、街角ってのはその典型だな」と言われました。

でも、いいんだ。自分の気ままなブログだから。

by jimmyny | 2017-03-04 09:02 | 奈良(Nara) | Comments(2)
Commented by tullyz1 at 2017-03-04 11:14
奈良って筆や墨の需要が多そうです。
スマホで何か調べているのでしょうかね。
私の球面ズミは346万台でした。
デジタルMだと筐体と干渉してしまって使えないとされる個体です。
ドイツ送りにすれば削ってくれるのですが
面倒なので自分でやりました^^ 削って塗装するだけですから。
Commented by jimmyny at 2017-03-04 21:57
tullyz1さん
元々神社仏閣で筆や墨を使う需要が長年あったことからこれらの産業が
ずっと奈良の地に根付いたと言われてます。
ズミがデジタルMと干渉する件は知りませんでした。知らずに使っていた
可能性があります。しっかり調べてみますが、不器用な私は自分で細工す
るなんぞ無理です。トホホ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 練行衆のための台所      地元野菜 >>