TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 24日

春近し 2

二月堂界隈にも梅の花が咲き、こぶしの花が膨らんできてます。春がすぐそこです。

d0283492_13263621.jpg


d0283492_13265688.jpg


by jimmyny | 2017-02-24 13:28 | 奈良(Nara) | Comments(4)
Commented by izumi-suzuki at 2017-02-24 21:20
お散歩しながら梅見ですね。
いいなぁ…

梅の花は香りががいいから好きです。
でも、梅園とかはいつも混んでいて敬遠してしまいます。

お寺の塀越しにこんなお花見ができたら素敵ですね。
奈良に住まう方々の特権ですね。
Commented by tullyz1 at 2017-02-24 23:43
もうこんなに花が咲いているんですね。
暖かさが違います^^
空の青さは負けませんが、今日の最高気温は5.5度でした。
Commented by jimmyny at 2017-02-25 08:57
izumiさん
おはようございます。いやー、私は早朝に寒い中撮影に出る根性がないもので、晴天で青空の暖かい日に誘われて
散歩に出たのです。いつものお散歩お気軽撮影です。おはずかしい!
Commented by jimmyny at 2017-02-25 08:59
tullyz1さん
やはり、松本はまだ寒いようですね。奈良でもここ数日は昼の気温が10℃以下の寒さですが、
それでも確実に春が近づいてます。春の奈良がtullyz1さんのお越しを待ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< お松明の竹増えている      起震車 >>