人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 26日

お初弘法/ 京都東寺 4

昨日は寒かったですね。奈良でも最低気温が氷点下4℃とのことでした。

NYCでは最高気温が氷点下の毎日が続いてこの程度の最低気温はどうってことなかったのですが、さすがに木造のチャチな我が家では朝方は寒さで目覚めてしまいました。

寒さも峠を越えたようですが、まだ春は随分先なのでしょうね。
さて、今日も先日の東寺弘法市でのスナップです。

 お初弘法/ 京都東寺 4_d0283492_18153976.jpg


 お初弘法/ 京都東寺 4_d0283492_18155859.jpg


 お初弘法/ 京都東寺 4_d0283492_18163540.jpg


我が家ではこのような屋台での食べ物の買い食いは厳禁なのですが、どれも美味しそうでした!
それに、最後のショットのお店の女性、衣装は帽子が素敵だったので、思わずシャッターを押しました。

by jimmyny | 2016-01-26 00:00 | 京都(Kyoto)


<< 猫風邪???      お初弘法/ 京都東寺 3 >>