人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

ブログを始めてまる三年

何とはなしに写真ブログを始めたのが2012年12月6日でした。

それからまる三年がたちました。自分の感性の記録としてほぼ毎日(3年で投稿しなかったのは15日程度かな)写真を更新してきました。

時々頂くあたたかなメッセージを励みにこれからもできるだけ続けていきたいと思います。

今日は3年間で一番活躍してくれたカメラ、Leica M9 (Summicron 35mm 7枚玉)をアップします。

角が剥げて地金が出てきているし、M9のペイントは剥がされ、ライカの赤印はテープで隠された普通の人には正体不明のカメラとなっています。

既にトラブルを起こした電子系部品とセンサーを交換したし、問題となっているセンサーも改良品が提供されていることから、これからもずっと活躍してもらえそうです。

ブログを始めてまる三年_d0283492_1045234.jpg

(もうちょっとカメラを磨いて掃除してから撮影すれば良かったです。反省!)

by jimmyny | 2015-12-07 00:00 | Others


<< 春日若宮おん祭/ 御旅所の準備着々      旧奈良県陳列物産所(2) >>