人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKE IT EASY

nyc10019.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 31日

地下鉄四つ橋線なんば駅

今日は寒かったですね、風が強くて。

昨年12月にライカがセンサー表面膜の劣化を認め、当該品のセンサー交換を実施するとのアナウンスをしました。私のM9はたまたま電気系トラブルの修理の際にセンサー交換をしてもらいました、無料で。

でも、この爆弾を抱えたセンサーを持つカメラがあとM9−PとM-Momochromもあるんですね。Monochromを買った梅田のOカメラさんの馴染みの店員さんのアドバイスでこのお店を通して両カメラのセンサークリーニングを依頼してきました。さあ、センサー取り替えとの報告があるのでしょうか??

てな訳で今日は寒い中大阪梅田まで出かけました。まずはなんばから西梅田まで。
最近、ある方のブログにNYCの地下鉄のホームで撮影されたショットを見ました。NYに住んで居た頃は何気なく地下鉄のホームで撮影してましたが、今見直して日本の地下鉄のホームと比べるとその清潔度が段違いだと再認識しました。

地下鉄四つ橋線なんば駅_d0283492_1814424.jpg


by jimmyny | 2015-01-31 18:02 | 大阪(Osaka)


<< 心斎橋界隈に立派な教会”大発見”      今日は雪の予報 >>